FC2ブログ

たいがぁーの日記

たいがぁーのブログです。このブログではAVAでの出来事と攻略について書いて行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音の迷宮

今私は音の迷宮に入っております。

SB ZxRに変えてからどの設定が1番良いのかと試行錯誤探り出しており、色々な音を体験したせいで頭がちょっと混乱しています。

現在の設定はSBX Studio Proの設定は全てオフにし、イコライザーで音を出しています。

AI爆破に行き、敵を設置ポジの残り1人にすると設置ポジからずっと足音をたててくれます。

これをAI爆破CANONのEasyですると足音は62mまでしっかり聞こえ、定位も悪くありませんでした。

銃声と足音の大きさのバランスも良く、発砲するとなぜか一瞬、少しだけ音が小さくなるので銃がうるさくないです。
ただ発砲中はやはり足音が聞こえずらい…

更に足音が60mまでという距離まで聞こえてしまうと、音の強弱の認知をしっかりしてないと距離感が掴めません。

迷宮に彷徨っていた私が今、距離感が掴めてない状態です。

この音に早く慣れんとな…(´・Д・)


あと昨日の魔境の反省。

オフ出場クランにはよく勝っているが、OaSisやImplantにはやはり負けてしまっています。

相性とかもあるかもしれない気がしたが、そんなことは言ってられないです。


両方の試合は単純に撃ち負けていたところもあるけど撃ち負けてしまう原因もあったと思います。

私が見た感じは殆どが相手より不利な状況で撃ちあっていました。


相手の立ち回りが上手いところもありますが、
私自身の反省としてはもっと早く行動して敵より強い位置で戦ったり、
敵や味方の位置をもっと把握するべきだなと思いました。

あとうるちまさんが言ったとおり、
爆弾設置後は1人で倒しに行くときがあるけど、
接戦で少数戦ならやはりひいて2マン組むべきだと思いました。ただ圧倒的強ポジをとって戦えるなら全く別ですが、、、


そして昨日は申し訳ない!

音に慣れてないわ、マイクに音は入ってないわ(後で確認したらTS側を調整する必要があった。)姉フラであまり喋れないわで、音声に関しては迷惑をかけまくった気がします。

小声でしか話せないし、ああいう久しぶりの負けムードだったので私自身テンション下がっている様に思ったかも知れませんがそんなことないです。

クランの全体的なテンションがみんな下がってたけどもっと皆テンションあげてリラックスしてこ!!
俺は平日姉フラで声出せないから、変わりにうるちーやパンツでテンションアゲアゲにして!

なんか負けている試合は焦り過ぎているようにしか見えんかった!!


魔境は負けまくりな日だってあります!
楽しく全力を出して、悪いところはしっかり見直して次に繋げていきましょ*\(^o^)/*
スポンサーサイト
  1. 2013/07/23(火) 08:23:33|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<詰め守り | ホーム | GTX600番代の力をフルで出す方法>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://t1ger3.blog.fc2.com/tb.php/60-37eabaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たいがぁー

Author:たいがぁー
たいがぁーのブログへようこそ!
AVAについての記事を書いてます。
相互リンクについてはご自由にどうぞ。

AVAでの名前:-TIGER-
クラン:BEN→桜花狂爛
主な兵科:SR

-使用デバイス及びPCスペック-
CPU:core i7 4770k(OC4.2GHz)
グラボ:Palit GTX780 OCモデル
メモリ:8G
ドライブ:SSD120GBとHDD2TB
サウンドカード:Sound Blaster ZxR
ヘッドホンアンプ:DA53N
ヘッドホン:SRH1840
ヘッドセット:PC 350 SE
マウス:Death Adder esports edition
マウスパッド:零 Xsoft M
キーボード:Quick fire rapid(赤軸)
マイク:スタンドマイク(1000円の安物)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

AVA (56)
未分類 (19)
爆破-守り (3)
立ち回り (2)
撃ち合い (7)
爆破-攻め (1)
ソフト (2)
RST (3)
設定 (4)
レビュー (7)
大会 (1)
物語 (1)
BF4 (1)
日記 (1)

検索フォーム

たいがぁーカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。